→超軽量簡易版はこちら

2016/06/10

鳩待峠待合所から乗合タクシーがすぐ出るってんでそっち!

51494.jpg

そうだった、まさに券面に書いてあるとおりで、これはバスと乗合タクシーの共通券だった!^^;
そして、県境徒歩越えのマイルールでは、タクシーでのアプローチを禁止してるんですけど、じつは乗合タクシーという制度は、ほぼ、「定員の少ない乗合バス」なんですよ。その意味でこれはバス扱いですよね!!^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51494

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。