→超軽量簡易版はこちら

2016/06/10

福島県桧枝岐村から沼尻川を越えて群馬県片品村へ、これでそもそも尾瀬以外では越えようがない福島県-群馬県県境徒歩越え達成\(^o^)/

51488.jpg 51488-1.jpg 51488-2.jpg

たぶんこれが、現行ルールで2番目に感動する徒歩越えですわ。標識も一応ありますし。そして職場の諸々により1番目の実行が白紙化してるという痛苦な現状。を打破するぞー! 打破するぞー! 打破するぞー!!!(壮大な伏線)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51488

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。