→超軽量簡易版はこちら

2016/06/09

バスタ新宿から関越交通バス尾瀬号夜行便大清水行きに乗車して怒涛の県境徒歩越え開始!

51465.jpg 51465-1.jpg 51465-2.jpg 51465-3.jpg

今日は定時に退勤して初台方面にて所用、その後買い物しつつバスタ新宿から関越交通バス尾瀬号夜行便で尾瀬へと向かいます! 明日は職場のなぞの有給の休暇(有休ではない)のため、丸一日かけて念願の群馬県-新潟県と福島県-群馬県の県境の徒歩越え、あーんどミズバショウ愛でに行くでありますよ! 木曜夜発なんでヒマな中高年(私含む)で満席だそう。ちゃんと床下の荷物置き場が大清水と戸倉で分別済みですね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51465

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。