→超軽量簡易版はこちら

2016/05/28

湯原温泉輝乃湯の朝食バイキング

51389.jpg 51389-1.jpg 51389-2.jpg 51389-3.jpg

出色はテーブルでセルフ焼の鰯と鯖の干物! 箸で直接網からあげると脂のじゅーじゅーのヴァイブが箸経由で手に伝わってくるんですよ!!(◎_◎;) もちろんその脂は口腔内で旨味となります!
その他の第1弾では右下の筍と蕗の煮物・中上の桜海老酢の物が美味しく。第2弾は朝食バイキングにウィンナーがあったら最低でも20本食べるのがいずみ流(笑)。第3段は蒜山蕎麦に茶粥地鶏梅干載せ、地粉の蕎麦はけっこうちゃんとしてますし、茶粥もとても美味しく。湯快リゾートのバイキングは朝食は当たりですね!(^○^)
なおドリンク系は野菜ジュース→アイスコーヒー→烏龍茶ときて、今、食後のプレーンヨーグルトまったりいただいてます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51389

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。