→超軽量簡易版はこちら

2016/05/28

湯原温泉輝乃湯の部屋付き露天風呂湯船内からおはようございます

51388.jpg

昨晩は22時過ぎには寝られましたがほぼ2時間おきに悪夢にうなされて起き、湯に少しだけ浸かってすぐ寝る、の繰り返しでした。原因は、まさにそのすべての夢の内容そのもので、公開できない事情ただひとつ。解決されるとよいのですが…そんな中夜どおしこのペースでちょろちょろ掛け流しておいた湯船内は42℃と大適温(^○^) 温泉臭も砂湯には及ばないもののはっきりあって、高い部屋代のぶんだけあるなぁとかみしめております( ´ ▽ ` )ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51388

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。