→超軽量簡易版はこちら

2016/05/27

湯原温泉輝乃湯夕食バイキングの呑みホふたつめ&みっつめ、そして料理第3弾

51385.jpg 51385-1.jpg 51385-2.jpg

日本酒はガチ地酒、御前酒の蔵出冷酒に備前雄町純米。蔵出冷酒はほぼ米の味しかしない超辛口! 対するに純米は米香と熟した米味が強くて、辛口ですが酸味も乗ってて愚直で美味しい純米酒です( ´ ▽ ` )ノ
料理第3弾は、伊勢うどんが本場よりさらにデロデロ(笑)、牡蠣とアオサの蒸したのは超美味しい!(^○^) …まぁつまり伊勢志摩サミット記念なんでしょうね。まぁ全国で全部これやるのが湯快リゾートでありこれてよいのがターゲット層なんでしょう。あ、あと中下の豚肉と玉葱炒めたやつがトウチ効いててかなり美味しい。料理にはいくつかアタリが混じってますね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51385

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。