→超軽量簡易版はこちら

2016/05/27

今宵のお宿は湯原振興局前バス停から徒歩200mの湯原温泉輝乃湯

51376.jpg 51376-1.jpg 51376-2.jpg

いわゆる湯快リゾート系であります。そして大フンパツして露天風呂つきお部屋にしましたよ!(^◇^;) と言っても、実は3月の手首骨折手術のお代を楽天カードで決済したために莫大なポイントがついたからということですが(;_;)。露天風呂への給湯はボタン式の電動!(◎_◎;) で一応一度貯めますが、まだ入らず、これから立ち寄り湯に出かけます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51376

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。