→超軽量簡易版はこちら

2016/05/14

寝ようとしたら部屋に温友おかさんがやってきて呑みましょう!サザエ刺身!

51317.jpg 51317-1.jpg

硬いけど旨味はちゃんとあります(^○^) でもっておかさんが発泡酒呑んでるんで私も朝に古川駅お土産店で買っといた、鳴子の隣町岩出山の地酒、もりいずみ特別純米酒開けたれ〜!(((o(*゜▽゜*)o))) 特別純米酒でも超甘口、そして酸味も強めで個性のカタマリです\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51317

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。