→超軽量簡易版はこちら

2016/05/14

川渡温泉なの花で鳴子ダムカレー780円\(^o^)/

51308.jpg 51308-1.jpg 51308-2.jpg 51308-3.jpg 51308-4.jpg

川渡温泉まで1.5km歩いてきまして藤島旅館の貸切風呂に入ろうとしたところ今日はNG(涙)、なので時間つぶしまして、で満を持して今春オープンした川渡温泉なの花へ! 全員経営のかあさん食堂ですがメニューは洋食です(^○^)。そして私はこれ一択、鳴子ダムカレー(^_^)v 豚、芋、人参に蕨!が入ったアーチ型です。トマトがっつりメイン、スパイスは弱めですがトマトの甘味と酸味のために十分に引き立ってます(^○^)。アーチの保水力も強いようです(笑)。そして特色としてサラダの人参ドレッシング、これが実に複雑な旨味で(・∀・)イイ!! ごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51308

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。