→超軽量簡易版はこちら

2016/05/01

高岡たかまさにて満寿泉純米吟醸にホタルイカ天ぷらにて〆!

51263.jpg 51263-1.jpg 51263-2.jpg

高岡の地酒勝駒四合瓶ぶじ体調悪化せず!に空きまして、満寿泉純米吟醸1.5合瓶追加で*^◯^*) ほんのり吟醸香にやや淡麗辛口でやや酸味強め。勝駒呑みつけると物足りない感もなくはないんですが、一般論としてはとても美味しいよ(^^)
そして今回の食〆としてホタルイカ天ぷら、はやっぱり珍メニューだった!\(^o^)/ フライヤーの脂に染みた各種出汁、天つゆの出汁、ホタルイカの旨味が雑然と混じりましたわ(((o(*゜▽゜*)o))) 何気に添えられたゼンマイとなんらかの山菜^^;の天ぷらもまた絶品! たかまさは全国最高レベルの大衆居酒屋です!\(^o^)/\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51263

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。