→超軽量簡易版はこちら

2016/05/01

宇野気松のの特上にぎり第3弾、玉子、さば押し寿司、かに軍艦、ぼたんえび、ひらまさ、いかめし、いくら軍艦、煮ほたて軍艦の計16貫で大満足!\(^o^)/

51256.jpg 51256-1.jpg 51256-2.jpg 51256-3.jpg 51256-4.jpg 51256-5.jpg 51256-6.jpg 51256-7.jpg

玉子は焼きたて! ですがこれは寿司なんだろうか問題を毎度感じます(笑)。切れ目入ってて食べやすい押し寿司は鯖がかなりの浅〆でこれは(・∀・)イイ!! 蟹もこれ軍艦の意味あるんだろうかと(笑)。ぼたんえびはめちゃめちゃ肉厚で海老食べてる実感をしみじみと。ひらまさは硬い! ので噛めば噛むほどに脂がジュワッジュワッと滲み出てくる!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* いかめしはこれこそ寿司なのか問題ですけど、実は中が酢飯なのだ(^_−)−☆。リアルタイムにこぼれてくいくらは大粒のをしっかりと漬け込んでありまして、こぼれたのを指でつまむのもまた贅沢です(^_^)v 煮ほたてはいかめしと同じ甘ダレですが、中が実にジューシーで良い仕事でした。
いやー楽しめました! もちろん、また来ます! また来ます! また来まーーーーーーす!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51256

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。