→超軽量簡易版はこちら

2016/04/30

まんが喫茶をナイトパック8時間ギリギリで退店、1.5km歩いて美濃太田駅

51222.jpg 51222-1.jpg

ここからは今週に運行再開されたばかりの長良川鉄道に乗りますが、終点北濃駅まで行ける列車まであと1時間。ホームにも列車にもトイレがないので、直前までは橋上駅の自由通路のベンチで待機します。

追記:朝起きがけの報告が抜けてましたm(__)m。今朝はふだんというか入院時からのクセで7時前に起きてしまい、ニコニコプロレスチャンネルをタイムシフトで観てました。肝心の胸の痛みですが、やはり逆流性食道炎かなとも思いつつ、肺ももしや?という感じではあるのが率直なところです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51222

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。