→超軽量簡易版はこちら

2016/04/29

たぬみせのメインはやっぱりカレーっしょ(^_|)−☆

51198.jpg 51198-1.jpg 51198-2.jpg 51198-3.jpg

パックで取り放題の東京納豆(大粒)に納豆カレーをかけていただく、松阪たぬみせ納豆バイキングランチのある意味メイン。納豆カレーは明らかにカレー味よりも納豆ペーストの方が風味が強いのだ!(((o(*゜▽゜*)o))) そしてこのお味についライスが欲しくなり、雑穀米に小粒納豆でリピ(^_^)v もうこうなるとカレーライスではなく納豆かけご飯ですな\(^o^)/
カレーの後はサラダ系をリピるとともに焼ビーフンと納豆原料の大豆!もとってみました。大豆、これ豆じたいの食感は納豆になっても前でも変わらないのね!(◎_◎;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51198

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。