→超軽量簡易版はこちら

2016/04/29

松阪駅から徒歩2.2kmのたぬみせで納豆バイキングランチ!

51197.jpg 51197-1.jpg 51197-2.jpg 51197-3.jpg

まずは納豆ドレサラダ・引割納豆炒り卵春雨マヨのサラダ・引割納豆入りひじきチャプチェ。納豆ドレは実に豊かな旨味!\(^o^)/ 他2品も納豆がうまく他の食材とマッチしてます(^_−)−☆ そして以前はバイキングのみ1000円?だったのが、品数減って(残念)、代わりに非納豆な1品がつきますので私は尾鷲魚の水餃子980円にしました。白身魚のすり身に細かく刻んだキャベツに韮。にんにくはなくてあっさりいただけます(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51197

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。