→超軽量簡易版はこちら

2016/04/29

関東バスほの国号は豊川駅前に23分早着

51187.jpg 51187-1.jpg 51187-2.jpg

おはようございます。あまり寝られませんでしたが、体調の方は喉に風邪が来てまして、肺炎的な悪化ではないのでひと安心。
とはいえ、早着もあり駅が開くのはほぼ1時間後。しかも気温めちゃめちゃ低くて厳しすぎ。屋内で椅子に座れる場所は駅前のミニストップのカウンターしかありませんが、そんなの夜遊びじもてぃ先客万来で空いてないのが三連休の初日というものですよ。涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51187

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。