→超軽量簡易版はこちら

2016/04/04

急性肺炎で緊急入院しました

既にこの週末のレポートをご覧の方はお気づきと思いますが、今朝病院に行ったところ、見事にCT画像が真っ白で、即刻入院を命ぜられました。

これに伴い、小田栄駅&名松線復活4駅の乗下車は無期延期とします。
また、その翌々週の鳴子温泉行き、またGWの久々の母との旅行も中止しました。

再開は遅くても5月の鳴子温泉行きとしたいんですが、一応GW前には退院できると思いますので、体調次第ではまさに小田栄駅や名松線はぷち旅行として出かけるかもしれません(極道子供)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51166

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。