→超軽量簡易版はこちら

2016/03/26

五稜郭駅から3分遅発の普通木古内行きに乗車して道南いさりび鉄道の全線再完乗&再乗下車めぐり開始

51081.jpg 51081-1.jpg 51081-2.jpg 51081-3.jpg

1日券の類がないため今日はこのあと終日普通運賃になりまして、早速待合室に設置された食券型でない本格的な券売機にて、行程プチ変更して東久根別駅までの260円きっぷを買いました。右下に◯ムとあって、道南いさりび的にはここは無人駅とわかります。一方で右上の□北はいったい何なのか…多分JR北海道のことなんですけど、その意味がわからない…。
改札上の行先案内表示には道南いさりびの列車に対する特別な表示はなし。
やはり開業日だからか、特別に今日は2両編成なんですが、それでも混み混みですよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51081

この記事へのコメント
Re: 五稜郭駅から3分遅発の普通木古内行きに乗車して道南いさりび鉄道の全線再完乗&再乗下車めぐり開始

道南いさりびの事実上の1日(2日)券ありませんでしたっけ?
はこだて恋するパスポートとかなんとか?

From : 道すがり @ 2016-03-27 02:30:21 編集

Re: 五稜郭駅から3分遅発の普通木古内行きに乗車して道南いさりび鉄道の全線再完乗&再乗下車めぐり開始

あれは3000円を超えます。今回の運賃支払いは3000円弱です。

From : いずみ @ 2016-03-29 19:09:53 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。