→超軽量簡易版はこちら

2016/03/26

五稜郭駅で途中下車

51079.jpg 51079-1.jpg 51079-2.jpg 51079-3.jpg 51079-4.jpg 51079-5.jpg

残りのひと駅分は放棄してきっぷを手元に残します(厳密には違法^^;)。途中下車印はシヤチハタですよ!(^^) 賑やかな待合室ではKIOSKが盛業中でうれしくなりますが一方で左隅の立ち食い蕎麦店が無くなってます(T ^ T)。今日開業の道南いさりび鉄道の券売機もなぜかJRのからは離された設置です。駅は五稜郭からは遠く、駅前はコジマビックカメラがデーン。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51079

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。