→超軽量簡易版はこちら

2016/03/26

1分遅着の七飯(ななえ)駅で途中下車、次の普通函館行きに乗車

51076.jpg 51076-1.jpg 51076-2.jpg 51076-3.jpg 51076-4.jpg

薄くなった駅標ですがシールで新函館北斗駅改名に対応。数名ヲタが降りましたが基本的には新幹線開業の喧騒とは無縁の閑静な住宅街の駅です。とはいえ七飯町の玄関駅で有人につきちゃんとゴム印の途中下車印おしてもらえました。4枚目の向こう側の国道周辺に町の中心部があります。
そしてやってきたのは開業特需の6両編成だったはこだてライナーとはうって変わって平常運転のローカル単行気動車、じもてぃで大混雑であります!(゜o゜;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51076

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。