→超軽量簡易版はこちら

2016/03/26

新青森駅から北海道新幹線開業一番列車始発はやぶさ91号新函館北斗行きに乗車

51071.jpg 51071-1.jpg 51071-2.jpg 51071-3.jpg 51071-4.jpg 51071-5.jpg 51071-6.jpg 51071-7.jpg 51071-8.jpg

JR北海道の新駅ということでいったん外から駅舎を眺めて、で特急券をここで受領しようとしたら絶望的な行列の長さで一時はどうなるかと思いましたが、クレカ専用指定席券売機の行列に並んだため余裕をもってぶじ購入できて入場。なぜか上りホームからの始発なので駅標の矢印が北海道向いてませんしクルマもJR東日本のもの。さらに私の座席は真ん中B列。まぁ発売開始日午後のキャンセルにありつけた代物なので、たぶん複数確保してた人がB列だからと放出したんですかね^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51071

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。