→超軽量簡易版はこちら

2016/03/25

新白河駅で今春4回目の18きっぷスタンパーもらって普通仙台行きに乗車して今日の移動開始

51057.jpg 51057-1.jpg 51057-2.jpg

今朝はまんが喫茶で5時前には目が覚めてしまい、結局仕事してました(爆)。でもってこの時間なのにこの明るさ! という季節になったのにこのめちゃくちゃな極寒はなんなんだ!((((;゜Д゜))))))) やってきた仙台行きはガランガランですが途中何度か通学客で混むんでしょうね。ツムツムと仕事を交互にやっていきますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51057

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。