→超軽量簡易版はこちら

2016/03/09

骨折してしまいました

昨晩、自宅でついうっかり床に脱ぎ捨てた衣類の上を歩こうとして、すべってころんで左手首を突いてしまいました。
かなり腫れてきまして、近所の整形外科で今朝レントゲンを撮った結果、親指側の出っ張り部分が欠けている骨折と判明、ソッコーでギプス巻き、全治1ヶ月半を宣告されました。

これに伴い、旅行およびコンテンツの更新予定を、それぞれ以下のとおり変更とします。

  • 来週末の八木新宮特急バス&北山村遠征は中止とします。和歌山県-三重県県境徒歩越えは夏に延期です。
  • 再来週末の北海道新幹線開業一番列車他の行程は、その開業一番列車以降は予定通りを考えていますが、前日の青森入りは昼間に行うことになる予定です。
  • 18きっぷ北陸特例問題について、様々な折衝や検討が終わり、その結果をWebコンテンツにまとめる作業をおととい夜からはじめていましたが、キーボードが打てない状況のため、完成までに相当の日時がかかってしまいます。日常の仕事の時間のあまりを、あくまでも、降りつぶし.netの駅データベースおよびスマホアプリ更新(今回の北海道新幹線や新駅開業のため)に優先的に使いたいこと、またそもそもこの3月からの18きっぷの各種ご案内の内容が大幅に変わり、コンテンツ公開の緊急性が薄れたこと、による延期です。ご理解ください。

追記:大きな病院から診療に来ている若いドクターの緊急の勧めで、先週入院して手術を行いました。結果は恐ろしいほどに良好で、今週からは既にキーボードタイピングに限れば完全に骨折前と同じペースでできるようになっています。 ので、今晩出発の北海道新幹線開業一番列車乗車他のツアーは、修正後の行程どおりに出発します。また、降りつぶし.netの駅データベースおよびスマホアプリの更新も順調に行える予定です。
しかし、入院していたことにより、今日と再来週末〆のプロジェクト2件が完全に詰んでしまい、現在は休日やツアー中にも稼働をしないと業務が終わらない状態に陥っています。
そのため、北陸特例コンテンツの公開はまだ先の話になります。一応、サーバー設定は済んでいるので、時間さえあればコンテンツ編集はできるのですが。申し訳ありませんがまだしばらくの間お待ちくださいm(__)m。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51048

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。