→超軽量簡易版はこちら

2016/03/05

錦糸町駅北口改札で今春初利用の18きっぷスタンパーもらって入場、初電普通御茶ノ水行きに乗車して1ヶ月ぶりの旅開始

50995.jpg 50995-1.jpg

おはようございます。先週末に風邪で寝込んだんですがその後落ち着いて仕事もできてたもののまだ治らず>_<、さらに昨晩は寝られず3時間睡眠(e_e)。それでも(鉄的に)新年度初の18きっぷで西へと旅立ちます。1冊目の18きっぷは昨晩新大久保駅で買ったんですがなんといつの間にかMV50になってた!orz そして初電は相変わらずのラッシュに近い激混みです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50995

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。