→超軽量簡易版はこちら

2016/01/17

まだまだ続きますよおたふく打ち上げ\(^o^)/

50962.jpg 50962-1.jpg 50962-2.jpg 50962-3.jpg

山いも焼にめっさ感動しましたよ!\(^o^)/ 山芋を焼くとホクホクしてこれもやっぱり芋だったんだとの新鮮な感想!!! バター味もぐっどです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そしてオオギハムサラダもまたおたふく的な1品、信州ハムの昔懐かしなプレスハムを、お好み用の荒刻みキャベツとともにいただいてあぁ昭和の味でした(^_−)−☆ ねぎ焼はホソ入りで今日はとことん牛の腸から脂補給できました( ´ ▽ ` )ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50962

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。