→超軽量簡易版はこちら

2016/01/10

古川駅指定席券売機で乗車券を分割購入、普通鳴子温泉行きに乗車

50916.jpg 50916-1.jpg 50916-2.jpg

おはようございます。まんが喫茶では8時間ギリギリまで滞在、アラームに気づかないほど熟睡しまして周囲のブースにド顰蹙m(_ _)m。
そして今日こそは間違えずに分割購入です! 2台で同時に買いましで、東大崎駅までのを買った左側は新しい機械ですが熱転写紙のままなんですねΣ(・□・;)。せっかくスタンパーもらいましたが、東大崎駅からのまっさらなきっぷをお持ち帰りはさすがに無茶なのでこれは運転士さんに回収される運命でごんす(ToT)/~~~
予定より1本早い陸羽東線は日曜日で高校生も少なく、4人ボックス占有できました(^^)。ここでかなり雪本降りになりまして鳴子は大雪か?((((;゜Д゜)))))))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50916

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。