→超軽量簡易版はこちら

2015/12/31

東鳴子赤這温泉阿部旅館の年越しスペッシャルイヴェンツ! 年越し鴨南蛮蕎麦キターーーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

50870.jpg 50870-1.jpg 50870-2.jpg

んもうこれ一昨年のTwitterタイムラインで目撃して以来食べたくて食べたくて。手打ちの乱切り麺はなるほど、お昼の中山平温泉藤次朗の蕎麦を田舎風にした、素朴でかつ蕎麦の味しっかりのつくり。鴨肉もしっかりしたもの、そしてかけつゆはこれまた上品な味付け! ホント来てよかった!!\(^o^)/ 当然の1分半完食で今年一年の厄を裁ち切れる時間なんだろうかとか考えず! 美味しいものは早く食べたい!の煩悩満開でホントごちそうさまでした!!♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50870

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。