→超軽量簡易版はこちら

2015/12/31

東鳴子赤這温泉阿部旅館での夕食宴はすすんで締まる\(^o^)/

50868.jpg 50868-1.jpg 50868-2.jpg 50868-3.jpg

1枚目はすり身揚げ的な何かかな?(^◇^;) 程よいみっちり感とレンコン?によるサクサク感が同居してます(^^) そしてここでも三つ葉がよい仕事!\(^o^)/ 2枚目は多分メインディッシュ的な子持ちガレイ煮付け。これはオーソドックスな甘辛で、脂の多い身に絶妙に染みてます\(^o^)/ 実にアテ向きですが、もうほんのわずか薄味だとさらなる高みかも?(^^) (個人の感想です^^;)そして3枚目のナマコ酢。ていうかこんな真っ白なナマコ居たのね!(◎_◎;) くみくみくみくみと噛んで晩酌が締まりました( ´ ▽ ` )ノ あー美味しかった、こりゃホントオススメですよ夕食(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50868

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。