→超軽量簡易版はこちら

2015/12/31

ここからは呑み!

50867.jpg 50867-1.jpg 50867-2.jpg

昨日少しいただいてた、東鳴子温泉宿限定の無濾過純米生原酒、御殿湯を改めて本呑みします。濃醇辛口、どんなアテにも負けない力強い米の味とコク!(^_−)−☆
そしてここからアテていきますよ、まずはお刺身をば。海老が頭かなりちゅーちゅー吸えて幸せ(^^)(でその結果口腔内発疹、実は私エビカニアレルギーですが味は大好きなのw) あと特筆すべきはツマが紫色のカイワレ、これ省スペースでよい工夫だ!(^○^)
さらにはなんとなんとのクエのアラの味噌汁をアテてます! 考えられないくらいの皮下の厚い脂身を、濃い目の味噌でうまくまとめてますね!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50867

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。