→超軽量簡易版はこちら

2015/12/31

じゃーん! 東鳴子赤這温泉阿部旅館の夕食を初体験です!(^○^)

50866.jpg 50866-1.jpg 50866-2.jpg

先にごはん食べてそのあと呑むスタイルで行きますよ(^_−)−☆ まずごはんは鳴子発の低アミロース米、ゆきむすび。これが! なんていうか異様にもちもちしてる! 私が思う「最もうまい米」は島根県の仁多米、「個人的な好み」ではあきたこまちですが、こりゃそのどちらも超えてる(((o(*゜▽゜*)o))) というかこれはうるち米でいいのだろうか(^◇^;)。とにかくめちゃくちゃ好みです\(^o^)/ お櫃に2膳ちょいですが、1膳めは漬物、2膳めは味付けが極めて上品で塩分程よい三つ葉とえのきのおひたしで、ぁっと言う間に完食しましたがな(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50866

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。