→超軽量簡易版はこちら

2015/12/31

温友おかさんの温泉探検シリーズ! ということで鳴子温泉まで戻ってセブンイレブン末沢店近くの村本旅館に来ました!

50861.jpg 50861-1.jpg 50861-2.jpg 50861-3.jpg 50861-4.jpg

いわゆる末沢源泉を引いてましてこれまたワタクシ初体験。おお! これは同じ江合川北側の栄泉に似た湯華コーティング!!\(^o^)/湯船内は大適温42℃弱、強い石膏臭と少しの粘土系鉱物臭に金気。カルシウムが多く硬めの肌触りですがあたたまりはかなりよいかと!(^^) ただ…浴槽ふちの湯華がなんとも言えない不気味系の造形なのが、気になる人には気になるかもしれません!(^◇^;) ここはまた来てみよう♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50861

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。