→超軽量簡易版はこちら

2015/12/30

東鳴子温泉食堂千両、担々麺に並ぶ看板メニュー、トンカツ定食1200円!

50852.jpg 50852-1.jpg 50852-2.jpg 50852-3.jpg

なんやこのゴーカ過ぎる内容は!(◎_◎;) これならオーダーから50分待ってでもいいわ!!\(^o^)/ 付け合わせのスパはもちろんアルデンテではありませんが、ケチャップ絡めただけでなく、ちゃんと炒めて下ごしらえされてる丁寧な品! ピンクグレープフルーツの細工も凝ってます(^○^) トンカツはかなり分厚くて衣も厚過ぎず薄過ぎず。脂身も程よくとろけます\(^o^)/ いやーこりゃ絶品だわさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まぁ4枚目向こうに担々麺とおぼしき空丼が見えてますんで要は途中合流の皆さんと歓談しつつではありましたが(^^)、完食に23分かかりました! これは来年また食べよう!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50852

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。