→超軽量簡易版はこちら

2015/12/30

馬場温泉から高友旅館へと移動してきてプール風呂&黒湯

50850.jpg 50850-1.jpg 50850-2.jpg 50850-3.jpg

まずはプール風呂湯船。同じ浴室の名湯黒湯湯船は混み過ぎで撮れない入りにくいので無人のこちらに先に。なんだか見たことない、うす青濁りですよ!Σ(・□・;) 41℃弱の長湯モード、粘土系鉱物臭に硫黄臭です。
そして30分後、ようやく黒湯湯船空きまして撮影&入湯! こちらは44℃弱の通常運転、強烈なタール系アブラ臭と硫黄臭と金気が混じるすさまじい湯\(^o^)/ 後で頭からかぶって向こう2週間髪の毛を高友フレグランスにするざんす(笑)
ふとプール風呂を見るとなんらかの猥雑な(爆)石灰造形。ちゃんとこぼれ湯も濁ってるなぁ。珍し!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50850

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。