→超軽量簡易版はこちら

2015/12/29

鳴子御殿湯駅で降りたら東鳴子温泉焼肉八兆!(テンプレ)

50841.jpg 50841-1.jpg 50841-2.jpg 50841-3.jpg

というわけで鳴子御殿湯駅で降りてから今日は空いてるとの情報に基づいて来ちゃいました! 今晩は宿が確保できなかったため、終列車までの軽い呑みとなります。そしてまずはバリバリサラダで焼酎(今日の中身は芋)水割りうぇーい( ^ ^ )/□ バリバリサラダは手でちぎったレタスに胡麻油ドレからみまくりです\(^o^)/ そしてやっぱり肉を食べさせてもらえない八兆(笑)、新鮮なカワハギの焼(^○^) 身にも脂乗ってます。で! とろ〜りしてる肝を付けると旨さ大爆発(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50841

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。