→超軽量簡易版はこちら

2015/12/29

朝の二日酔いも治まりつつあるので(笑)、新潟駅から徒歩800mの万代シティバスターミナルまで来まして2階のみかづき万代店でホワイトイタリアン大盛500円を5分完食\(^o^)/

50832.jpg 50832-1.jpg 50832-2.jpg 50832-3.jpg

極太蒸し麺のソース焼きそば+ホワイトソースです。前回うまれてはじめていただいたノーマルイタリアンは焼きそばの甘みとミートソースの酸味が調和してましたが、なんとも素朴過ぎるホワイトソースは甘く、甘さと甘さの掛け算やわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ 意外と胃に来まして^^;5分完食のごちそうさまでした( ^_^)/~ 次回は和風きのこイタリアン(もはや名前が崩壊、笑)にしようかな?(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50832

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。