→超軽量簡易版はこちら

2015/12/28

高岡の居酒屋たかまさで天然ブリ、アオリゲソ揚、白エビ唐揚に蔵香生貯蔵、さすがに食べ過ぎ呑み過ぎだ(((o(*゜▽゜*)o)))

50819.jpg 50819-1.jpg 50819-2.jpg 50819-3.jpg

鰤はこの界隈ではなく佐渡産だそうです。それでリーズナブルなお値段なんですね。この脂の自然な載りが天然物なんですよ…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そしてついに満寿泉空いてしまい蔵香に進む暴挙。砺波市の地酒、蔵香でほんのり吟醸香&スッキリ後味ですよ(^_−)−☆
さらに揚げ物を頼みますが、! アオリゲソ揚げに騙された!笑 まず、そもそもアオリ刺がないのにコレはある。つまりこちらでアオリ刺があるときの余りが揚げられてる、んじゃないのよね^^; ある意味リサイクルではないでしょうか(^_−)−☆ 白海老は昼の金沢駅蕎麦のリベンジ(笑)、もちろん納得の濃厚な海老を堪能できました\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50819

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。