→超軽量簡易版はこちら

2015/12/28

高岡の居酒屋たかまさで謎メニューのカキ昆布焼、さらにシメサバとサーヴィスのハタハタ背骨揚

50818.jpg 50818-1.jpg 50818-2.jpg 50818-3.jpg

また白板に謎メニューと頼んだカキ昆布焼、昆布敷いたホイルでカキを密集させて焼いてありましてミルクこぼれまくり( ´ ▽ ` )ノ で口にしてみたらこりゃ大発明\(^o^)/ 表はやや焦げで香ばしく、裏にはちゃんと昆布が滲みてて、両側で別の味なの!Σ(・□・;) もちろん中はぷりっぷりのとろっとろ、こりわ(((o(*゚▽゚*)o)))ヤヴァス??
でシメサバは鮮度やや熟れで強めの〆、ただし浸かってるのは表面近くだけかな?(^_−)−☆ 毎度毎度肉も〆も染みも違うのをいつも楽しませてもらってます!\(^o^)/
その後サーヴィスのハタハタ背骨揚げキターーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これ初来店時と同じサーヴィスですよ! 骨にまで脂のってるという素晴らしさ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50818

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。