→超軽量簡易版はこちら

2015/12/28

富山県にわざわざ寄ってまで来てしまう高岡の居酒屋たかまさ!

50817.jpg 50817-1.jpg 50817-2.jpg 50817-3.jpg 50817-4.jpg

まだ明るいので提灯に灯が灯ってない!(^^) まだガラガラの嵐の前の静けさなカウンターのはしっこに陣取ってまずは生うぇーい( ^ ^ )/□ そして今日のつきだしは薩摩揚げと蓮根のきんぴら。かなり甘辛くてビールに(・∀・)アウ!!
そしてビアー軽く空けて満寿泉生原酒一号しぼりキターーーーッ(((o(*゜▽゜*)o))) 4合瓶をよく振ってからいただきます。おお、微々炭酸! その刺激とともに口腔に広がる爽やかな口当たり。キレもありますが別に余韻もやってきます。少しのフルーティーもひろがるアル添で調整はされてますが実に(・∀・)ンマイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50817

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。