→超軽量簡易版はこちら

2015/12/28

1分遅着の金沢駅で下車、まず北陸新幹線下のJAのATMでお金をおろし(なんと三菱東京UFJが手数料無料!)、反対側のフロアに移動して白山そばの白えびかき揚げそば570円を4分完食

50813.jpg 50813-1.jpg 50813-2.jpg 50813-3.jpg 50813-4.jpg

北陸新幹線開業で綺麗な店舗に移転したからか突如50円の値上げ! と言ってもこれはJR西日本の賃料が高いんでしょうね…。蕎麦は風味のない太麺ですが、ジャンク感満点のかき揚げには合います。その白えびかき揚げは白えび少なっ!(笑) そしてかなり小麦粉感が強くてまさにジャンクとしか…うーんやっぱりこれはボッタクリ(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50813

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。