→超軽量簡易版はこちら

2015/12/28

にしんそばを満喫した後はJR駅西口に出て、おそらく全国の乗りつぶさーがいつ開業なのか気を揉みまくってる福井鉄道駅前延伸線の様子を冷やかしてみました

50811.jpg 50811-1.jpg 50811-2.jpg 50811-3.jpg 50811-4.jpg

ご覧のとおりレールはほぼ敷設完了。延伸しても駅から100m以上離れてますが、その間濡れずに済む屋根などはまだ未完成です。こりゃ3月にも間に合いそうですが、問題はこれとセットのはずの4枚目の高層ビルが4月オープンなんですよね…ホント、北海道新幹線の開業とかぶられるかどうかでどこをどう回るかどえらく影響するんで、頼みますよ福井市…(まったく期待できない、苦笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50811

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。