→超軽量簡易版はこちら

2015/12/28

定時回復の敦賀駅でいったん下車して新装駅ビル内の気比そばあまので冷しおろしそば410円を当然の1分完食\(^o^)/

50808.jpg 50808-1.jpg 50808-2.jpg 50808-3.jpg

仮設駅舎入居時代に一度食べてますが移転後ははじめてです。もちろんいただくのはこれ一択、肉そばと同価格の冷しおろしそば410円(^○^) おろしはレトルトではなく姐さんのハンドメイドですよ! 独特の黒っぽい色のやや太麺、歯ごたえがある独特の食感で蕎麦の味がちゃんとします。そして手おろしのため不揃いのおろしはかなり辛くてこれで甘めのつんもビシッと締まってます(^○^)。鰹節も良い仕事。当然の1分完食でのごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50808

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。