→超軽量簡易版はこちら

2015/12/28

三重県-滋賀県県境から4.1km、柘植駅から実に7.9kmを歩いてきて到達した油日駅から予定より50分早い普通草津行きに乗車

50805.jpg 50805-1.jpg 50805-2.jpg 50805-3.jpg

実は柘植駅付近がめちゃくちゃ寒く(早朝の三雲駅より寒かった、霜降りまくり)、行程を早めたのでした。ここは簡易委託駅ですが出札も集札もやってないっていう謎過ぎる営業形態、出札口は売店兼観光案内所兼レンタサイクル管理所となってます。そのレンタサイクルは、7年前の初乗下車時は閉まってた待合室に陳列。
さてこの先どうする。目的地の高岡着(富山県、笑)は変わらないようなのでどう途中で余裕取るかですね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50805

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。