→超軽量簡易版はこちら

2015/12/27

姫路駅から新快速長浜行きに乗車して岡山駅で仕込んどいたサケとアテでうぇーい( ^ ^ )/□

50797.jpg 50797-1.jpg 50797-2.jpg

トイレのある定位置最後尾でぶじ窓側確保しまして呑みますよ。サケは米芋混和焼酎、吉備みどり。白いサツマイモを使った総社のサケ、減圧蒸留でスッキリ味の中に甘味があります(^^)。そしてアテは三杯酢漬焼ままかり。オーソドックスな酢漬も買いましたが今宵はこちらを。おお! 酢漬とは全く違う、血合いが濃厚で旨味もたっぷりだ!Σ(・□・;) そしてこれが吉備みどりとケミストリーで甘さ爆発\(^o^)/ これは当たりくじを引いたキブンです(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50797

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。