→超軽量簡易版はこちら

2015/12/27

終点姫路駅で降りたら目の前のホーム上えきそば、冬の珍メニュー、肉みそ坦々えきそば大盛550円を4分半完食\(^o^)/

50796.jpg 50796-1.jpg 50796-2.jpg 50796-3.jpg

そもそも鹹水入り麺でもうどんだしが美味しかったから誕生したえきそばを中華に寄せてくるというね(笑)。辣油ビンわたされまして自由にかけられるんで、たっぷり入れましていただきます。おお、ピリ辛甘めの肉みそが(・∀・)イイ!! 塩分が突き刺さるえきそばつゆともマッチしてます(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50796

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。