→超軽量簡易版はこちら

2015/12/26

お風呂上がりにひとやすみしてから今治港至近の宿を飛び出しまして徒歩700mの頼登に来ましてうぇーい( ^ ^ )/□しつつ親皮&せんざんき!

50772.jpg 50772-1.jpg 50772-2.jpg 50772-3.jpg

めちゃくちゃおしゃれな外観に綺麗で明るい内装、じもてぃほぼ100%の混雑店でして時間が遅くかつ1人なので入れました(^○^)。
そしてまずは! 親皮とせんざんきという二大看板。親皮は鉄板で焼く今治やきとりを串なしの親鶏の皮でという品。カリッカリに焼かれてるんですがしかし内側がくみっくみΣ(・□・;) そこにめためた甘い、薩摩レベルで甘い(笑)タレが絶妙に絡みますわ!\(^o^)/ そしてせんざんきキターーーーッ(((o(*゜▽゜*)o))) まぁ鶏唐なんですが、なんか異様に中身が柔らかくてジューシー過ぐるんですけど!Σ(・□・;)多分皮を多めに残すことで実現できてる気がします! どっちも(・∀・)ンマイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50772

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。