→超軽量簡易版はこちら

2015/12/26

年末のさぬきうどん第5弾ラストは観音寺駅から徒歩1.2kmのつるやで名物の一つ黄金うどんホット小220円を1分半完食\(^o^)/

50767.jpg 50767-1.jpg 50767-2.jpg 50767-3.jpg

ここも先月のバースデイきっぷツアーで来てみたら改装中で入れなかったののリベンジ! 黄金うどんホットとは一般的に言うところの釜玉です。改装で内装が全面的に小綺麗になりましたがお値段も上がりました(笑)。しょうゆが170円、かけが220円、つまりしょうゆ=タダ、かけだし=生卵のようです(笑)。ここはやや太麺でコシが釜あげ麺でも弱いながらもありまして、長田in香の香とはまた違った食感を楽しめます。1分半完食で今年のさぬきうどんがぶじ締まりました\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50767

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。