→超軽量簡易版はこちら

2015/12/26

年末のさぬきうどん第4弾は土讃線金蔵寺駅から徒歩700m、先月のバースデイきっぷツアーでチャリにて来たものの行列長過ぎて泣く泣く断念した長田in香の香にて釜あげうどん大350円を余裕の2分半完食\(^

50762.jpg 50762-1.jpg 50762-2.jpg 50762-3.jpg 50762-4.jpg

今日は行列ない!\(^o^)/ すぐ着席!(^O^)して卓上の釜あげつけだし徳利と麦茶薬罐から同じ器に入れ分けます。色の濃ゆい方がつけだしです!笑
だがしかしなんと着席からサーブまで15分かかりました!(^◇^;) このにゅーーーと延びる極上のもっちり釜あげ麺(((o(*゜▽゜*)o))) そしてつけだしはいりこ鰹昆布のすべてが濃厚過ぎて普通なら過剰もいいとこなんですが、これが実にこの麺に(・∀・)アウ!! んですよねぇ…\(^o^)/ 2分半で余裕の完食、その後またーりしつつこの残ったつけだしをストレートで呑んで過剰な出汁を余韻として楽しむのよねぇ(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50762

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。