→超軽量簡易版はこちら

2015/12/26

年末のさぬきうどん第3弾はうぶしなから徒歩250mのおか泉にてさぬきうどんメニューの究極の完成形たるひや天おろし972円を2分半完食\(^o^)/

50759.jpg 50759-1.jpg 50759-2.jpg 50759-3.jpg

うぶしなの大将はここでバイトしてうどん打ちを覚えたんですよね(^^)。全然違う麺なんだけど(^○^) 行列も短くわりとすぐ入れました。ひや天おろしはそびえ立つ巨大な海老天2尾、名脇役のさつまいも・かぼちゃ・大葉の天ぷらに、ビシッと締められた麺におろしにレモンにぶっかけだし。いずみ流はぶっかけだしは2/3投入です(^_−)−☆ 冷え冷えでコシ・ネバリゴシ・のどごしの比類なきバランスの麺と、熱々の海老天とのすさまじいコントラストなのです! 海老天が熱々過ぎてほとばしる肉汁によりペースが落ちましたが(^◇^;)それでも2分半の完食! これで安心して年を越せるというものです。来年もまた来ますよ( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50759

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。