→超軽量簡易版はこちら

2015/12/26

年末のさぬきうどん第2弾は宇多津駅から徒歩900mのうぶしなでざる300円を45秒完食\(^o^)/

50758.jpg 50758-1.jpg 50758-2.jpg 50758-3.jpg

神社が経営するうどん店です。ざる300円の麺は平ための透き通る飴色、これが柔らかいんですが桐生うどん的な均質な弾力があります。さぬきうどんとしてはイレギュラーですがまさにオンリーワン。そしてここは麺を締めるのに氷を使ってないので冷は冬がベストなのよん(^_−)−☆ つけだしはいりこ鰹どちらも強めで甘めのもの。45秒でするりと胃に収まりました( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50758

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。