→超軽量簡易版はこちら

2015/12/23

小淵沢駅で下車して待合室の立ち食いでコラーゲンたっぷり豚バラ軟骨焼豚そば420円を3分半完食\(^o^)/

50730.jpg 50730-1.jpg 50730-2.jpg 50730-3.jpg 50730-4.jpg

車内ではiPhoneアプリ開発が結構進みました(^○^)。
そして立ち食いはこの時間肉そば(馬肉なのです!)が無く、泣く泣く次点のこれにしたつもりが…なんやこのデカさ!!Σ(・□・;)麺は太麺で蕎麦の味香りともにちゃんとしますが、歯応えがゴム的な硬さ。でもそれを噛むから香り立ってるのかも! そして1cm厚!(◎_◎;)のコラーゲンたっぷり豚バラ軟骨焼豚は肉部分が見たよりは少ないんですが(笑)、食べ応えは満点!! 3分半完食のごちそうさまでした、いやー馬肉無くても全然ショボーンじゃなかったわ!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50730

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。