→超軽量簡易版はこちら

2015/12/13

終点熱海駅でJR東日本の始発普通東京行き普通車にお乗り換え

50664.jpg 50664-1.jpg 50664-2.jpg

これ同じホームで乗り換えられて、この後の最終乗り継ぎとは雲泥の差! これから玖伊屋の帰りもこれに合わせようかなぁ。そして花の舞は飲み切りましたんでジャンクな続行ですが、静岡駅ベルマートで買った隠し名物、マグロメンチカツバーガーですよ!!\(^o^)/ この、程々にジャンク、程々に魚風味は、ホント絶品なのですよ、ジャパニーズファストフードとして!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50664

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。